
--.--.-- 
ScreenShot_483.jpg


AIMが戻るっていいねぇ




がんばっちゃいます><。

ScreenShot_491.jpg


ScreenShot_492.jpg


ScreenShot_504.jpg


ScreenShot_509.jpg


ScreenShot_510.jpg

2008.06.18 
ScreenShot_457.jpg


噂の占領マップおいしーです^w^

ScreenShot_458.jpg


味方の方がうまいとやりやすいですねー。

ScreenShot_460.jpg


ウェアも味方がうまいとおいしーですね。

ScreenShot_463.jpg


現在のくらんでのクラン戦。やっぱ味方も相手も強いと練習になりますね

ScreenShot_483.jpg


これでも相手勝率55くらいでしたんですけどね。。。
とりあえずおいしー

ScreenShot_467.jpg


レベルが高いと特攻厨とかがいないのでやりやすいです。しっかりとした練習ができます

ScreenShot_471.jpg


うまうまー

ScreenShot_478.jpg



たしか部屋名が”海栗vsわけわからんw”だったです。たのしかったー

ScreenShot_479.jpg


相手のKDも60前後でする
やっぱ相手が強いと楽しいですね
しかしなぜ青なんだろう

2008.06.14 
ScreenShot_19.jpg


もちろんキルがうわまわるなんてありません・・・

ScreenShot_22.jpg


こんなスコア・・・デフォですデフォ

ScreenShot_45.jpg


KDもこんなんでした・・・

ScreenShot_74.jpg


今はもういけないですけど昔はこんなところいけましたよね~

ScreenShot_138.jpg


余裕でおれYOEEEEしてました・・・

ScreenShot_270.jpg


ある意味尊敬します!

おもんなくてごめんなさい!
あとリンクとかするんでコメントにURLはっつけてくださいね!

2008.06.10 
ScreenShot_32.jpg

3ヶ月前くらいまではKDこれくらいでした。

ScreenShot_123.jpg

サブ垢でのいつかのクラン戦。

ScreenShot_145.jpg


GCRATCHって人キルアさんらしいです。うまかったです。

ScreenShot_167.jpg


こんなスコアがでたときもありました。自分でもびっくりです。

ScreenShot_179.jpg


なんかこういうSGの煙がでないバグありますよね。

ScreenShot_200.jpg


いつの間にかKDあがってました。

ScreenShot_244.jpg


そしてまたあるときのクラン戦

ScreenShot_279.jpg


ゆえんさんと雛さんてニコ動で有名?ですよね。
ゆえんさんにはSR勝負結構負けました。

ScreenShot_333.jpg


さすが0.03秒さんですね。いいスコア出してますね。

ScreenShot_334.jpg


いつの間にやら49%です。

ScreenShot_340.jpg


さすがNabDのひとですね。うまいですねー。あこがれます。

ScreenShot_398.jpg


そしてKD51%です。
なんだかんだ長かったです。

ScreenShot_414.jpg


ウェアってAIM練習になりますよね。

ScreenShot_429.jpg


現在のくらんでの初クラン戦。




再び0.03秒?さんとのタッグ!

ScreenShot_440.jpg


キルはトップですが・・デスもトップです;;

とこんな感じでいままのSSを適当に張ってみましたとさ。

















2008.06.08 

ScreenShot_445.jpg


2008.06.08 
